2014年3月31日月曜日

変な記事だな・・・・

学歴のない親です。
日経新聞にこんな記事が載っていた。

親の年収が高いほど子供は成績がよい。 親の学歴・読書習慣も影響などと書いてありました。 年収が低い家庭の子はや親の学歴が低い子は成績が悪いと言っているようなものだ。 本当なのか? 小生の周りでも親は金持ち学歴が良くても子供はアホな家庭は沢山ある。 年収とか学歴とか?馬鹿じゃないの? なるほど~日経新聞社に勤めている家庭の子供は余程優秀と言う事か・・・・・・・ 年収とか学歴とかそんな問題じゃないと思う。 本人のやる気しだいで幾らでも道は開ける。 夢をあきらめる様な記事はやめてほしい。
生きるための術があればどうにかなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿