2014年2月18日火曜日

最近の自動車教習所

もう少しちゃんと教えてくれないと困ります。 車庫入れも縦列駐車もまともにできない生徒を平気で卒業させてします。 これで本当に卒業検定は合格しているのか? 最近道路を走っていると下手くそなドライバーが多すぎます。 ある教習所関係者に話を聞いたところ・・・・・ 本人の為と思い厳しく指導すると・・・・ 「あの教習所は中々卒業させてくれない・・・・」と噂が立ち生徒が集まらなくなる。 だから、適当なところで卒業をさせてしまうと言っていました。 こんなことでいいのですかね? だから事故が減らないわけだ・・・・ 本当に困ったものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿