2014年7月22日火曜日

新島遠征釣り高級魚三昧

アカハタゲット
カンコ、ヒメダイ、ハナイサキ他
イルカが遊びに来ました。
梅雨の割には天候はまあまあでした。 GWの時よりも魚も多彩に釣れました。 シマアジ、アカハタ、カンコ、ヒメダイ他本当に高級魚そろいです。 ただ残念ながら、シマアジは一匹しか釣れず? シマアジが掛かったのも係わらず2回もハリス切れではなく針折れで一匹はハリス切れ! 自分の準備不足に腹が立ってきます。 次回は同じ失敗を繰り返さないように学習します。 でも、相変わらずの船長と奥さんの人情味と料理の美味さ。 また、イルカとも戯れ最高にリフレッシュできました。 負け惜しみ!!!! シマアジ以外の数なら小生が一番だったと思います。 また、10月にリベンジです。

0 件のコメント:

コメントを投稿