2014年7月23日水曜日

社員ゴルフデビュー戦

本日はお客様の接待で市原にゴルフへ行きました。

初ゴルフとなる担当社員を連れて行きました。

この時期のゴルフは危険です。

熱中症で倒れるかと思いました。

頭がくらくらして集中力がなくOB7発でした。

え?暑さのせいじゃなく、いつもの事だって?・・・・・・

その通りです。でも、100は叩きませんよ!

そんな中初ゴルフの担当社員は良く頑張りました!170以上は打ってると思いますが

ゴルフって楽しいですねと言ってくれたのでホッとしています。

接待でも大型物件の商談も決まり大成功の接待ゴルフでした。

でも、夏のゴルフはもう、やりたくないよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿