2014年5月26日月曜日

健康診断

本日は二年ぶりの大腸検査に行って来ました。
親父が五年前大腸がんで命を落としているのでどうしても慎重になります。
検査の結果は、ポリープもなく至って正常だと言われホッとしました。
今度はまた二年後です。
胃カメラも異常なしでした。なんと言っても血液検査は圧巻でした。
なんとすべてが正常値でした。
中性脂肪・コレステロール・何と言ってもγGDPが昨年の検査の半分の値で正常に戻りました。
飲む量も変わらずの毎日でしたが、へパレーゼDXが効いたのですかね?
本当に驚きの結果でした。
丈夫に生んでくれた親に感謝です。
内視鏡が上手な病院です。

0 件のコメント:

コメントを投稿