2014年10月31日金曜日

足立区の区政

今朝公園の缶拾いのおじさんと話しました。 パトロールの罰金が二千円から二十万円になるとのことでした。 罰金を上げても缶拾いはなくならないと思いますがね~。 なんだかあさはかな政策です。 こんなおじさん達より区より委託されて資源ごみを回収している業者の方が如何なものかと思います。 目の前で缶拾いのおじさん達に注意するわけでもなく、一緒になって話し込んでいて、時にはコーヒーまでもらっている始末。 このようなことでいいのですかね~。 缶拾いのおじさん達から金を巻き上げるよりもう少し根本的な政策を考えたらどうなんですかね~。 なんだか区民として悲しくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿