2014年10月1日水曜日

思わず笑っちゃいました。

昨日電車に乗っていると前の席に浴衣姿の若い女性が三人で座っていました。 話を聞くつもりはなかったのですが大声で話しているので自然に聞こえてしまいました。 彼氏の理想像を話していたようです。 残業がなく、給料もよく、多趣味で、気が利いて・・・・などなどずいぶんな理想ですね。 そんな彼氏だったら誰でも欲しいですよね。 理想ばかり言ってるこの子達はその内ばばを掴むんだろうな~。なんて考えていたら思わず笑ってしまいました。 彼女達には変な親父がこちらを見て笑っているな~と映ったのかも・・・・・・ 確かに理想は高い方が良いと思いますが身の丈も考えないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿