2014年10月14日火曜日

狼少年みたいな台風です。

明るい農村
ものすごく大きいので警戒してくださいと天気予報では言いますが・・・・・・ 警戒しろ警戒しろと言いつついつも肩透かしの台風情報。 そんな大きいならと昨日は一日台風の備えをしていました。 ホームセンターでロープを買い、自転車を固定し、植木その他をベランダより部屋に入れ 大きな植木はロープでベランダの手すりに固定し万全な体制で臨んだのですが? 雨風が強かったのは一時だけで今は多少風が強いものの大した事なかったです。 被害が出なかったのは幸いですがもう少し的確な天気予報を出して頂きたいものです。 ま~根本さんは許しますが・・・・・・・ 今年はこれで上陸の台風も終わりにして頂きたいものです。 そのたびに日曜日が慌しくなるのは勘弁して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿