2014年4月15日火曜日

何でもかんでもご当地は?

食べ物だけではなく、飲み物もその土地の個性が出ます。 千葉県はサイダーも色々です。 小生が今まで飲んだサイダーの中で忘れられない味は友達の両親が経営していた かごや食堂です。ここのサイダーとうどんはマジで美味しいです。 ここでしかこのサイダーは見たことがないのですが本当に美味しいサイダーでした。 千葉は、いちごや梨、びわ、スイカなどをサイダーにしていますが どれも今一のような・・・・・・ サイダーと言うよりイチゴの炭酸水、びわの炭酸水と言った感じでどれも今一でした。 ご当地も良いですが?何でもかんでもご当地は如何なものかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿