2014年9月30日火曜日

早いもので・・・・

裏にはすずめが安心して遊んでいる。
つい最近20期が終わり21期に入ったと思っていたらあっという間に一ヶ月が過ぎてしまいました。 10月は新たな仲間が入社します。 21期はどのような期になるのでしょうか? 売上を伸ばすことは大切ですが先のことを考えると社内の整備が今まで以上に重要だと思います。 品質の確保は社内の体制が全てだと思います。 その時々の状況を見て、ふさわしい手を打つこと。 オリンピックだアベノミクスで浮き足立っては居られない。 ウルマンによれば、「臆病さを退ける勇気、安きにつく気持ちを振り捨てる冒険心」 ダイエーとイトーヨーカドーを見れば分かるような気がする。 勇気と冒険心を忘れずに21期は舵を取って行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿