2015年8月23日日曜日

ぎょっ遊会釣り大会

今日は仲間の釣り大会で葉山に来てカツオ&キハダマグロ釣りに来ました。台風の影響で風は強いものの波は比較的高くないです。でも、台風のうねりの時は釣れないんですよね?案の定、船は群れを探すのに走りぱなしで仕掛けを下ろせたのは正味二時間もなく釣りに来たのか?クルージングに来たのか分かりません。結局、最後にサバ釣りをしましたがこれもほとんどの人が釣れなく小生が2匹のトップ本当に情けない結果ととなりました。ぎょっ遊会は鬼門
ですね。でも、唯一釣れたサバを〆サバにして食べましたが鮮度よく旨かったです。それが唯一の救いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿