2015年9月28日月曜日

困った親だ

昨日、夕方公園を沢山の親子が楽しそうに遊んでいる。 ほのぼのとした光景だ!しかし、その周りを見るとゴミが散乱している。 お父さん達も陽気も良い性かベンチに座りビールを飲んでいた。 そこでやな予感が過った?この親子達はちゃんとゴミを持って帰るのだろうか? 常識ある親なら片付けて帰ると思っていた。 しかし、今朝公園掃除に行くと悲惨な光景が・・・・・・。 公園中ゴミだらけではないか。 ゴミを放置したまま親子達は帰ってしまったのだ! なんて親なんだ!これでは子供が片付ける訳ないよな! 本当に遺憾の意だ!最近、常識の無い親が多いですね? これでも親か?と疑いたくなる親が多いです。 どこが豊かな国なのか?さもしい親子達です。 信じちゃダメなんですね?
こんな感じが公園全体です。

0 件のコメント:

コメントを投稿