2015年9月29日火曜日

早もので・・・・

今日は一日デスクワークです。 最近連休が多く明けるとやろ事が多くて困ります。 連休は土日と正月、GW、お盆だけで十分です。 早いもので明日で九月も終わりですね・・・・。 振り返れば、良い釣りができませんでした。 腕が悪いのか?潮周り天候が良くないのか?魚がお腹空いていないのか? 原因はわかりませんがストレスが溜まる9月でした。 お盆が過ぎればあっという間で正月ですね! 本部長も長男ももうすぐ入社1年になります。 そろそろ本領発揮と言ったところでしょうか? 寒暖の差が激しい時期なので体調を崩さぬよう10月も頑張りたいと思います。
我が家からの十五夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿