2014年8月21日木曜日

朝からかゆくて・・・・

なんにでも好かれる事は良いことですが・・・・・

何も毛虫まで好かれる事はないと思います。

朝、坪庭の獅子落としに水をやろうと散水栓の蛇口をひねったところ

腕にちくちくとかゆみが走りました。

散水栓の周りに熊笹がありその葉に毛虫が付いていました。

服に付いているのを見つけ、体長一センチくらいの毛が長い毛虫でした。

これに刺されたのか?

一箇所ではなく七箇所も刺されてかゆくてたまりません。

坪庭を造ってからはじめての出来事です。

これも異常気象の影響でしょうか・・・

とりあえず薬を塗って様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿