2015年10月21日水曜日

やっぱり良いな~

今日は吉祥寺で行っている大規模改修工事の視察に行きました。 弊社としては0000万円の久々の大型工事。 25年お付合いをさせて頂いている吉祥寺パーキングプラザのオーナーからの受注です。 本当に有り難い事です。 現役時代はこんな工事ばかりやっていたな~と昔を振り返っていました。 過去に監督した一番大きな現場は新橋と有楽町の高架下で行った工事で5億円でした。 28歳で工事半年の大突貫工事でした。 大型工事はそれなりに大変だけど達成感が凄いですよね! やっぱり大型工事は良いですね! そんな事を思いながら視察をしてきました。 後は、安全、品質、工期と万全を尽くしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿