2015年10月7日水曜日

強風の中

今日はお客様と成田でゴルフでした。 天候は良かったのですが台風の影響でしょうか?風が強く少々プレーに手こずりました。 一ヵ月ぶりのプレーで練習もしていないので前半は感覚つかめずボロボロでしたが 後半になり感覚が戻り40前半で回ることが出来ました。 今までは練習をしなくとも何とかなったのですが年と共に体力が落ちているのでしょうか? 感覚が鈍ってきました。 でも、100を打たなければ、まあまあこんなものです。 朝早いスタートだったのでもう事務所へ戻りデスクワークしています。 今日は疲れたので早目に帰宅しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿