2015年10月8日木曜日

らしく成って来ました。

本日は22期の第三回幹部会を行いました。 五年前の幹部会と比べますと、ようやく幹部会らしく成って来ました。 何が違うかと申しますと、出席メンバーもそうですが会議の内容が一番誓います。 大手さん並の資料が出て来る様になり前向きな発言も出て来る様になりました。 これも大先輩方のお蔭と心より感謝しています。 大切な事は、大先輩方が当社で頑張って頂いてる内に今以上に社内整備を進め知識やノウハウを吸収することだと思います。 何れ引退される時が来ても同じような体制を維持することが大先輩方への最大の感謝の気持ちだと考えています。 中小零細企業は中々この様な人材、体制が出来ずに悩んでいる中で この様な体制が出来つつあると言う事はまだまだ伸びしろがあると言う事だと思います。 大先輩方にはこれからもご指導、ご支援をお願いしたいと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿