2015年10月5日月曜日

どひゃ~

宅地建物取引士の免許書が失効していました。 運転免許証と同様案内が来るものだと思っていていつ来るのか?いつ来るのか?と 首を長くして待っていておかしいなと免許書を見たら今年の1月27日で有効期限が過ぎていました。 まったく困ったものです。 そのお蔭で都庁に行き免許証の返納をしてから講習の手続きを取らなくてはならなくめんどくさいはめになってしまいました。 調理師はどうかとか?慌てて色々な免許証を引っ張り出し確認をしました。 そんな今だで1日潰れてしまい最悪の1日でした。 こんなことやっているの小生だけでしょうか?
神も怒ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿