2015年10月6日火曜日

初めての体験

本日、西台クリニックで生まれて初めてPET検査をしてきました。 がん総合プランでした。 PET+CT+MRI+エコーの最強検査です。 しかし、CTは煩いですね! 検査中ものすごい音で耳がおかしくなります。 エコーの先生は美人で良かったです。 検査が一通り終わり先生より検査結果を聞きました。 がんその他まったく問題がないと言われ今のところはホットしています。 しかし、脂肪肝と中性脂肪、血糖値が少々高目なので何を食べても何を飲んでも良いですが 全体的に量を減らすように言われてしまいました。 確かに、最近ストレスも有りまた、日本酒が美味く調子こいて飲んでるのが影響していると思います。 酒は楽しく適量が大切です。 ストレスの酒は酔いの回りも悪く体には良くない酒です。 親父が77歳でがんで他界したのでせめてその年は超えたいと思います。 取り合えず現段階ではがんはなくホッとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿