2014年6月10日火曜日

だんだんゴルフも下手になります。

本日はお客様と東松山にゴルフに行ってきました。 朝の内は小雨交じりでどうなるかと思いましたが? だんだん良くなってゴルフ日和になりました。 昔の面影もなくなりつつあります。 釣りも行けていないしゴルフは下手になるしストレスが溜まります。 練習もしていないのに美味くなるわけないか? 何で9ホール中パーが4個もあって48回なのか? OBファーが多すぎです。 OBは出るのですが飛距離はどんどん飛ぶようになっています。 不思議ですね?五年前より今の方が飛ぶんですよ!それも半端なく! アリさんと飛距離が追いついてきました。 スコアはともかくそれが一番嬉しいかな(笑い) でも、オリンピックは相変わらずアリさんの一人勝ちです。 竿位置悔しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿