2014年6月4日水曜日

久々に食べたラーメンの味

西新井駅ホームラーメン
今日は昼ちょっと前に会社を出て電車で営業に回りました。 丁度昼頃西新井駅のホームに立っていると下りのホームから美味そうな匂いが・・・・・ 名物西新井駅ホームのラーメン屋です。 TVでも何度も紹介された昔ながらのラーメンです。 シナチクもチャーシューもナルトも玉子もすべてが懐かしい。 年期の入った女性が二人で作っています。 一年ぶりに食べたかな~!美味しいのは分かっているのですが昼時にホームに居ることがなく 機会に恵まれませんでした。 でも、懐かしく、素朴な味で美味いですよ! また、食べたいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿