2014年6月5日木曜日

若手社員の成長

今日は新宿区中井の現場の最終検査と駒込の中間検査に行ってきました。
中井の現場は少々重たい現場でしたが始めて若手社員に任せました。
先輩たちの応援もあり何とか仕上がりました。
検査で多少の手直しはあるものの合格ラインの仕上がりにホッとしました。
よく頑張ったね!若手社員の成長に感激です。
今回の現場はスタートライン。これからもっと経験を積んでより大きな現場を担当してください。
本当に良く頑張りました。
感動を持ちつつ駒込の現場に向かいました。
現場を見て感動が一挙に吹き飛びました。
まとまりのない現場に胃が切り切り痛み出しました。
本当に終わるのだろうか?そんな不安を抱かせる状況でした。
何でここまで差があるのでしょうか?
若手とベテラン?
無事に工期内に終わることを祈るばかりです。
そうは言っても工期は絶対です。
総力挙げて収めます。
それでも良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿