2015年5月11日月曜日

昨日は・・・・

朝から天候も良くラジオ体操、公園掃除をしました。 公園掃除も嫌な時期に入ってきました。朝、公園に行くと水風船の破片だらけです。 広域に広がっており拾うのが大変なんです。 ほったらかしにすると鳥が餌と間違えて食べてしまいます。 アリも例外ではありません。一生懸命破片を巣まで運んでいます。 餌と間違えているのか?それ以外の目的で使うのか? 遊ぶなとは言いません。遊んだあと破片を拾ってください。 環境に優しい公園であって欲しいです。 その後は、風呂掃除~買い物~前日釣った鯛をした処理して近所へ配りました。 そしてやっと?自分の時間が出来次回釣り物の仕掛け作りをしました。 相変わらずの日曜日でした。

何のために水風船の破片を運んでいるのか・・・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿