2015年5月19日火曜日

美味いカレー

先日、下総基地へ視察に行ったときにランチを食べました。 下総基地が誇る海軍カレーです。 小生も初めて食べましたがそん所そこらのカレーとは違いマジうまです。 このまま、商売出来るほど美味いです。 コクとうま味が凝縮しているような濃厚なカレーです。 ボリュームもあり御代りは自由でしたが一杯で十分でした。 その他、サラダ、サーモン、とんかつ、デザート、牛乳と栄養バランスが最高でした。 いつもこんな美味しいの食べているのですかと聞くと「日頃はもっとすごいよ」だって! どんなランチを毎日食べているのでしょうか? でも、最近食べたカレーの中では一番です。
下総基地海軍カレー

0 件のコメント:

コメントを投稿