2015年5月28日木曜日

コレド日本橋

今日は相談役と某上場一部企業への営業のため日本橋へ行きました。 打合せが終わりビルから出てくると交差点の斜め前が「コレド日本橋」でした。 ここの4階の飲食店街でランチをしようと言う事になりました。 沢山の店がありましたが久々に天ぷら屋に入りました。 二人でかき揚げ丼注文しました。 小エビや小柱が沢山入っており衣もさっぱりで、つけだれも甘くなく昼からガンガン食べられます。 美味しかった。価格も良いですけどね!昼からどんぶり一杯1900円ではね~。美味しいはずですよね。 銀座の天一ならもっと取られるかもね。 てなことで男二人コレド日本橋でランチを楽しみました。
美味いかき揚げ丼の店がありますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿