2014年9月11日木曜日

新宿は営業移動が楽です。

今日はお得意様の担当部長が変わられたので挨拶に新宿のNSビルに行きました。

13時からアポだと思っていたのですが13:30からだと言われ時間が少し有るので

隣のモノリスビルのお客様に事務所移転の挨拶に行きました。

受付に行ったらびっくり!沢山の移転祝いの花が届いていましたが、弊社の胡蝶蘭が

一番目立つところにありました。嬉しい限りです。

その後はNSビルに戻りました。

時間が有れば歩いてすぐの三井ビルにも挨拶に行けたのですが・・・・・

16:00から会議だったので行けんませんでした。

車を駐車して歩いて行ける距離にお客様が密集してるのは営業戦略的にも

楽ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿