2014年9月24日水曜日

こんなこと・・・・凄いタクシードライバー

月曜日お客様と新橋で飲み少々酔っ払いました。 時間が遅かったのでタクシーに乗りました。 すると?以前も乗った女性のドライバーでした。 年は60過ぎで韓国の人だったと・・・・・・ 20年前に日本に来て苦労しているとか・・・・・ なんで記憶にあるのかと言うと前回乗った時に土橋から千住新橋の高速で凄い飛ばすんです。 それも男性顔負けに運転が美味いんです。 新橋から自宅まで30分で着きました。びっくりやら助かるから・・・・・ それで覚えていたんです。 また、再会するとは驚きでした。 相変わらずの運転で快適に自宅へ帰ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿