2014年9月16日火曜日

久々に銚子に行って来ました。

土曜日の午後より網野さん夫婦のお誘いで銚子市外川港へヒラメ釣りに行って来ました。 銚子は遠いと言うイメージでしたが距離的には大原と差ほど変わりなく二時間ぐらいで付きました。 途中、県道30号線を通って着ましたが温泉有り、いろんな宿が飯岡港まで続き新たな発見がありました。 17時頃船宿に着くと網野さん夫婦及び釣り仲間が大歓迎で出迎えてくれました。 宿泊は素泊まりですが、手作り料理が並び圧巻は、その日釣れたマダイの刺身。 しっとりして旨味が有り、こんな美味い鯛を食べたのは初めてでした。 お酒も料理も散々ご馳走になり20時に消灯です。

0 件のコメント:

コメントを投稿