2014年9月25日木曜日

身をもって体感

ビンに入った生のにんにく漬けを以前頂きました。 そのにんにくがなくなったので新たににんにくを入れました。 二ヶ月ぐらいたったのでそれを二個食べました。 まだ、心まで漬かっていない感じでした。 その後夕飯を食べ寝たところ夜中に大変なことが・・・・・・ 腸がびっくりしたのでしょうか? 下痢ではないのですが・・・・何度も何度もトイレに行きたくなり眠れない時間を過ごしました。 お陰様で朝は寝不足。午前中まで腹の調子が今一でしたがその後復活しました。 生のにんにくはマジでやばいですね・・・・・。 漬け込むのも心まで茶色くなるぐらい(半年ぐらい)しないと食べられませんね。 皆さん生のにんにくはくれぐれも気をつけてください。 今は腹の調子も万全です。

0 件のコメント:

コメントを投稿