2015年1月13日火曜日

相変わらず撃沈です。

初釣りも・・・・・・。 ヤリイカ釣りに行ったのですが前半はスルメイカ釣りです。 サバが多くブランコ仕掛けでは歯が立たず船長より直結の仕掛けを借りました。 時はすでに遅し立ったのですが何とか頑張り14匹。 後半のヤリイカ釣りもサバも猛攻でほとんど釣にならず、終盤は南西の強風と共に波を運んできて 船はどんぶらこでした。 それでも、中小を9匹釣りトータルはおかずはなりましたが仲間は撃沈の二匹~14匹と残念な結果となりました。 せっかくの初釣りが・・・・・・。 今年のイカは期待できないかもね~。 150号の錘でのどんぶらこ状態での誘い釣りはマジで疲れました。 その後南房白浜から帰りばたばたの中、35年ぶりの同窓会へと出掛けました。 本当にヘビーの一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿