2015年1月13日火曜日

マジで疲れたし・・・・

昨日の釣りと同窓会が祟り、疲れ果て午前中は何もやる気が起こらずソファーで寝てました。 その後公園掃除に行きました。 公園の隅のブッシュの中に何やら怪しい箱が・・・・・・ 中を覗いてみると、なんとハムスターが入っていました。 元気に生きています。 誰が捨てたのか?本当に無責任な飼い主が要るものです。 そのまま放置して置く訳にもいかずに家に持って帰ってきたのですが我が家にはハナが居て飼う事が出来ない。 困ったな~。良い飼い主にめぐり合う事を信じ渋々目立つ公園のベンチの脇に置きました。 その後買い物から帰り確認しに行きましたが箱は無くなっていました。 良い飼い主に拾われたことを祈るばかりです。 小生も情けないですが・・・・・ 飼い主も責任をもって飼って頂きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿