2015年1月27日火曜日

今日は暖かいですね

今日は暖かいですね! 桜の花が咲く頃の陽気ですね。 でも、油断は禁物夜から気温が急降下明日からまた真冬の寒さに戻ります。 金曜日はなんと昼間でも4℃予報は曇り雨ですが雪になる確率が高いですね。 翌日は久々のマハタ釣りに行く予定ですが天候微妙ですね! 最近マハタ釣りもしてないな~。 大原で良い船長と知り合ってその船がたまたまマハタ釣り専門で若くて面白い船長なので 今後利用してあげようと思ってね! でも、春日丸もあるので大原行った時には半々かな? 最近の釣りは天候にも恵まれず、魚にも嫌われ、腕も悪く最悪の釣りが続いているので 今年一番を早く達成したいです。 まずは、金曜日雪にならないことを祈るばかりです。

夕焼けの大島

0 件のコメント:

コメントを投稿