2015年3月30日月曜日

ようやく春本番ですね

や~爽やかな天気ですね!暖かくて気持ちが良いです。 コートもいらず外を歩いてみるのも気持ちいですね。 話は変わりますが、今日は国松長官狙撃事件から20年です。 アクロシティーは弊社も工事を行っています。 分譲の中に一部賃貸が有りますので・・・・・・ 時効を迎えオウムの犯行かと?結末を迎えましたが 官僚と公安のプライドだけで真犯人を逃してしまった。 これでは冤罪も起こりますね!捕まったら終わりですよ! 本当に馬鹿な話です。 ところで国松長官の甥っ子と知り合いなんです。 本人は海上自衛隊の幹部です。今度P3Cのフライトに同席させて頂きます。 お父さんは初代東海道新幹線の運転士さんです。 優秀な家計なんですね~。 当の本人は気さくな方で好感が持てます。色々お世話にもなっていますし・・・・・ 国松長官を見れば見るほど本人に似てます。長官の顔を少し細くするとそっくりです。 それはそうですよね~。伯父さんですから・・・・・ でも、本当に爽やかだな~。夜桜で一杯やりたいな~。 人の夢と書いて「儚い」と読みます。まさにその通りです。
今年の花見の儚いか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿