2015年3月5日木曜日

携帯がないと・・・・・

スマホがないとどうにもなりませんね。 メールもスケジュール管理もすべてスマホ任せ。バックアップは取っているものの手元にないと 不安になりますね。 昨夜、湯島からタクシーに乗り帰宅したのですが家に帰ってスマホがないことに気づきました。 店かタクシーの中?店に電話するも帰った後。こういう時に限ってタクシーの領収書を受け取っておらずタクシーに連絡も取れずの 八方塞でした。 午前中お客様との打合せ後昨夜の店に行きましたがスマホは有りませんでした。 マスターが色々調べてくれて西新井警察署へ連絡したところ落し物で有りました。(笑顔) タクシーの運転手さんが届けてくれてました。 本当にラッキーでした。 スマホがないとなんだか眠れず・・・・・・ この様な事の無いよう首からぶらさげておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿