2015年7月13日月曜日

今朝も暑いですね

朝からガンガンに晴れてラジオ体操、公園掃除が終わると汗だくです。 シャワーが気持ち良いです。 昨夜は、外川のヒラメを薄造りにして食べました。 やっぱり外川のヒラメは絶品ですね!甘みと言いうま味と言い食感と言い他の港とは違います。 レットホットチキンも美味しかったのですがビールが進み調子こいて3ピース食べてしまいました。 そしたら辛さでビックリしたのか夜中にお腹が痛くなりトイレに行く羽目になりました。 今は何ともないのですがなんでもそこそこが良いですね! や~暑い。今日はこれから明日からビックサイトでの高齢者住宅フェアに向けてブースの設営の打合せに出かけます。 どうでもいいですが海に飛び込みたいです。
外川沖

0 件のコメント:

コメントを投稿