2015年7月7日火曜日

東京駅ブラリ

今日は東京駅大丸ビル12階でお客様と打合せを兼ねランチをしました。 天ぷらそば美味しかったです。エビもぷりぷりでそばもしこしこで・・・・。 その後、喫茶店へ行きコーヒーを飲みながらの打合せをしました。 打合せが終わり東京駅で別れその後小生一人で大丸内を散策しました。 色々あって何もかもが欲しくなりますね! 1階の店舗で本日と明日のお客様会食後のお土産を買いました。 今が旬「源吉兆庵」のマスカットの和菓子を買いました。 これマジに美味いんですよ!本物のマスカット一粒が和菓子になっていて食べると マスカットの旨味が口一杯に広がります。 この時期限定なのでお客様との会食時はこれを持参するようにしています。 旅行も良いですがたまには東京駅ブラリも楽しいかも知れませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿