2015年7月26日日曜日

てんぶら船

毎年恒例の天ぷら船を行いました。今年は社員の参加が多かったのでお客様は呼びませんでした。天候も良く波もなくの絶好の天ぷら船日和でした。今年のキスは型も良く初めての社員も楽しんでいました。何と言っても揚げたての天ぷらでビール最高ですね。皆協力し笑顔で楽しんでました。こんな雰囲気で仕事も連携してくれたらクレームも無いのですがねぇ!小さいハゼが釣れたのでそれをエサにマゴチ狙いをしました。すると見事大型ゲットでした。こんなのんびりした釣りも
楽しいですね。何より社員の笑顔が素晴らしかったです。また、来年もやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿