2015年7月28日火曜日

結果的に良かったです。

今日はお客さんと成田にゴルフに行ってきました。 予報は雷雨でしたが予報通り前半戦怪しい雲が?すると急に冷たい風が吹いてきてそろそろやばいんじゃないの? なんて思ていましたが雨が降ることなく前半戦終了。 後半戦天気予報に反してカンカン照りの猛暑日になりました。 先週と違い前半戦が曇りだった分少しは楽でした。 スコアは100は打たなかったもののOB連発でボールが沢山なくなりました。 最終ホール485ヤードツーオン!イーグル逃しのバーディと言いたいところでしたが テーショットでOB!打ち直しでしたので結果的にはボギーでした。 今日一日こんな感じのゴルフでした。 まーともあれお客様が喜んで頂いたことは何よりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿