2015年7月27日月曜日

贅沢な朝食

昨夜のキスの天婦羅は絶品でした。キスは釣りたてが一番ですね。 それと、キスとマゴチのお造りこれまた美味。 タイミングよく岩手の実家よりウニが届きました。 これまた海水ウニで捕りたてを食べてるようです。 美味しい食べ方。 海苔にウニを乗せそこにキスの糸造りを乗せて巻わさび醤油を付けて食べます。 マジうまです。最高の幸せです。釣りをしていて良かった! 今朝、昨日の食材が余ったので、ウニ、生卵、キス、マゴチの刺身をかき混ぜて醤油わさびを入れ再度かき混ぜて どんぶり飯の上に掛けて食べました。 なんて贅沢な朝飯なんだろう~。 罰が当たりそうですが美味い物には勝てません。 皆さんにやってみてくださいと言う方が酷かもしれませんね!
キスとマゴチのお造り

0 件のコメント:

コメントを投稿