2015年7月27日月曜日

我が友お奨めのとことてん

友達より高知で一番おいしいと言うところてんを頂きました。 ご丁寧に、ところてん、万能ねぎ、しょうが、岩のりまで入っていました。 ところてんを水切りして、おろしショウガ、万能ねぎみじん切り、岩のりを細かく切りすべてを 乗せて専用のたれを掛けて頂きます。 生まれて初めてこんな美味いところてんを食べました。 元々ところてんは余り好きではなかったのですがこのところてんはマジで美味いです。 なんですかね~すべての薬味が絶妙でたれもそんなに酸っぱくなくバランスが良いんですよね~。 本当に美味いところてんでした。 高橋君有難うです。
高知最高のところてん

0 件のコメント:

コメントを投稿