2015年4月14日火曜日

人の縁と言うものは・・・・・

昨日、家に帰ったら何やら贈り物が届いていました。 贈り主を見るとNさん!あ!山口トヨペットのの社長だとすぐに気が付きました。 新橋の店で数回会っただけなのですが・・・・。すごく良い人だなと言う印象でした。 偉い人は腰が低いですね~。どこかの社長に言ってやりたいです。部長か・・・・・ 中身は、山口県のかまぼこの詰め合わせでした。 さっそく酒のつまみに食べてみると?なんという歯ごたえとその後にくるかまぼこのうま味と甘さ。 これは値段の高いかまぼこだとすぐにわかりました。 他社で言うと鈴廣のかまぼこで一本2500円ぐらいの味がしました。 それがなんと五本も入っていました。もしかしたらもっと高いかも? マジで美味かったです。 人の出会いと言うものはどこで縁があるか分からないものですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿