2015年4月8日水曜日

季節外れの雪

お客様のコンペで千葉の市原に行きました。 朝から冷たい雨が降っていました。 厳しいゴルフになるな~とやな予感がしていました。 1ホール目でクローブが濡れ手が悴んで感覚が有りません。 2ホール目からは雪に変わり見る見る内にグリーンに雪が積もってきました。 3ホール目のパターでボールを転がすとボールが雪だるまになってしまいここでクローズです。 マジで真冬の寒さでの雪で釣りより辛かったです。 その後はパーティールームに集まり仮想ゴルフをしました。 見事に10位になりホームベーカリーが当たりました。 とりあえず、ただでは帰りません。でも、有澤さんのお蔭です。 桜が散ったと言うのに雪なんてどうかしてますよね? 早く風呂に入りゆっくりしたいです。
これではね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿