2015年4月20日月曜日

房総で一番美味い干物

こだわりの干物です。
昨日、大原へ向かう途中大原の仲間のお兄さんが経営している「道の港」まるたけに寄りました。 社長の滝口さん紳士で腰が低く素敵な方です。 色々な話をしばらくしました。 ここの干物は絶対間違いないです。アジも何もかも美味いです。 大型金目の開き、きんきの開き、ノドグロの開き等々最高です。 こだわりをもって造っています。 売り子の女性も皆腰が低く丁寧ですばらしいです。 その中でも昌子さん最高ですね!美人ですし。大原の仲間の従妹です。 本当に素晴らしいスタッフです。 社長の教育がいいんですね。 品物にこだわり、接客にこだわる、道の港まるたけを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿