2015年4月17日金曜日

美味いランチ

昨日、当社顧問と新橋でランチ打合せをしました。 割烹の店なのですが昼間はランチ営業をしています。 カウンターとテーブル、座敷で30人ぐらい入るのですか? 小生達は十二時少し前に入ったのですがその後続々と客が入りあっという間に満席です。 顧問と二人で刺身定食を注文しました。 ランチとしては少々高めの1500円でしたが出てきてびっくりです。 刺身の量と種類の多さ!今の旬が盛り沢山。 その他、煮物や小鉢、おしんこ、卵焼き、汁物、デザートです。 納得の1500円です。刺身だけでもそれ以上すると思います。 刺身も鮮度良く味よくでした。 満席になる訳が分かりました。 ランチがこれなら夜はさぞかし美味しい料理が出てくると思います。 一度是非夜行ってみたいです。 おすすめのお店です。
有名人も多数来ているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿