2015年2月10日火曜日

アンコウ鍋会

今日は今年二回目のツーカーの会です。 今回はアンコウ鍋会です。 アンコウは先日青森より10㌔のアンコウを取り寄せ家で吊るし切りにいました。 それを真空パックに入れマイナス60度で冷凍保存した鮮度抜群のアンコウです。 総勢15名十分食べごたえがあると思います。 普通の店で食べると骨の周りの身とゼラチン部位ばかりが目立ち白身は申し訳ない程度で 後は野菜でごまかすような情けない鍋ですが値段は高いです。 今日の鍋は白身が沢山、鮟肝沢山の豪勢な鍋です。 美味いの食べたらフグより美味しいと思います。 今日は鍋奉行かな? 今週の金曜日は会社でアンコウ鍋会です。 贅沢なことです。



お腹の中に納まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿