2015年2月5日木曜日

積もらない事を祈ります。

先週に引続きただ今足立区は雪が降っています。 先週の雪は昼過ぎには止み大したことはありませんでしたが今日の雪は少し違うようです。 夕方から本降りで明日朝まで降り続くということです。 夜中車が通らなくなると道路や歩道は明日朝アイスバーン状態です。 社用車のチェーン装着指示のタイミングが難しいです。 先週もチェーン装着を支持しましたが大したことなく邪魔になりました。 でも、明日朝はさすがにチェーンなしでは厳しいかもね? とりあえず、今朝の朝礼では指示をしました。 安全優先が一番です。 東京の雪ぐらいで現場に行けませんでは仕事になりませんからね。 沢山積もらないことを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿