2015年2月27日金曜日

協力業者会

昨日、クリーニング業協力会社を中心に繁忙期前の会議を行いました。 こちらの準備不足もあり、お恥ずかしい結果となってしまいました。 時間を割いてわざわざ出席いただきた方々に本当に申し訳なく思います。 押し付けるような話ばかりで一体感が生まれません。 唯一良かったことは、会議の最後にアンケートを出して頂きました。 色々なご指摘もありますがこの資料は宝の山だと思いました。 この資料や会議でも貴重なご指摘を参考により良い協力体制が出来ればと思います。 協力業者側ではなくこちらの方に多々問題が有りそうです。 経営者の思いとは違う方に進んでいるようで正直怖くなりました。 どのように社員にしたら社員に理解してもらえるのか試案のしどころです。

0 件のコメント:

コメントを投稿