2015年2月12日木曜日

猫の恩返し

先日、飲み会より帰り小腹が空いたのでコンビニでコーヒーとサンドイッチを買い 掃除をしている公園のベンチで食べていました。 すると一匹のメス猫がやって来て?余程お腹が空いていたんだと思います。 小生のそばに来て餌をくれと泣いていました。普段公園掃除のときは逃げていくんですけどね。 それより離れオス猫がこちらをじっと見ていました。彼女なのかな? サンドイッチの欠片を上げると美味しそうに食べています。それでもオスは寄ってきませんでした。 結局、サンドイッチは半分しか食べないで猫のお腹に納まりました。 今日、公園でラジオ体操をしているとサンドイッチをあげた猫がお礼なのかな? こちらを見ながらニャンニャン泣いていました。小生には有難うと言っているように聞こえました。 幸せに暮らして欲しいと思いました。
手前がメス猫です。

0 件のコメント:

コメントを投稿